【 月曜日 】

『鍵のかかった部屋』
キャスト
 大野智(嵐)
 戸田恵梨香
 佐藤浩市 など

これはまぁまぁ面白いかな。


【 火曜日 】

リーガル・ハイ
キャスト
 堺雅人
 新垣結衣
 生瀬勝久
 小池栄子
 里見浩太朗 など

おもしろい!あの堺雅人の早口のセリフがウケる!今期一番かな。


『37歳で医者になった僕〜研修医純情物語〜』
キャスト
 草剛
 水川あさみ
 ミムラ など

普通のドラマって感じのドラマ。


【 木曜日 】

『カエルの王女たち』
キャスト
 天海祐希
 石田ゆり子
 大島優子(AKB48)

天海祐希のドラマは個人的に好きだし、大島優子も出演してるので見ましたけど、全く面白くないですね。我慢して3話まで見ましたけど(笑)


【 土曜日 】

『三毛猫ホームズの推理』
キャスト
 相葉雅紀(嵐)
 マツコ・デラックス ほか

面白いんじゃないでしょうか。個人的に大野君のドラマよりこっちの方が好きです。


【 日曜日 】

『ATARU』
キャスト
 中居正広
 北村一輝
 栗山千明 ほか

面白いと思います。てかほとんどこんな感想(笑)レベルの低い感想ですいません(>_<)



とりあえず、「リーガル・ハイ」は面白いです。

あと朝ドラの「梅ちゃん先生」も見てます。なかなか面白いですね。
なんとSuperflyトータス松本とコラボし、『Superfly&トータス松本』名義でシングル「STARS」を発売することが発表されました。


しかも、この曲はフジテレビ系の「ロンドンオリンピック中継テーマソング」に起用されました!


おそらくこの曲、4th Album「Force」に収録されるでしょうね。実に楽しみです。


NHKのオリンピックテーマソングはいきものがかり、フジテレビではSuperfly&トータス松本。

楽しみですね。


7月25日に発売です!!


STARS(初回限定盤)STARS(初回限定盤)
(2012/07/25)
Superfly &トータス松本

商品詳細を見る
「D-Arts」というのは、ちょっと高価なフィギュアみたいなものです。


そして、そのちょっと高級なフィギュア「D-Arts」にて、かつて「デジモンテイマーズ」で活躍していたあの超カッコいいデジモンが発売決定しました。


前にこのブログでも紹介したことがありますが。
「デュークモン」です。

デュークモン


そして、それをフィギュア化したものがこれ!

デュークモン


素晴らしい再現力!感動しました。危なくなるから槍の先は丸くなるのかなと思っていたら、ちゃんと鋭くなってる!

ただ大きさが160mmとちょっと小さいかなって感じですが。


お値段は5040円!


Amazonなら4000円代になっています。
2012.04.30 カラオケ★
結構久しぶりのカラオケ。


歌ったのは

『いきものがかり』
ハルウタ/歩いていこう/笑ってたいんだ/KISS KISS BANG BANG/ホタルノヒカリ/ブルーバード/キミがいる/会いにいくよ/なくもんか

『アンジェラ・アキ』
始まりのバラード/One Family

『布施明』
少年よ

『Mr.Children』
祈り ~涙の軌道

『SMAP』
さかさまの空

『Superfly』
さすらいの旅人

『デジモン系』
ターゲット~赤い衝撃~/brave heart/We are クロスハート!/With The Will/The Biggest Dreamer

『Billy Joel』
Honesty

『Madonna』
Material Girl



です。


「会いにいくよ」が思いのほか低かったので歌いずらかった。
マドンナ、ビリー・ジョエルはお遊びで歌ってみました(笑)
節約のために、このシングルは買わないつもりでした。



が。



今日デパートに行ったら、CDショップから

♪伝え~たくて~届け~たくて~

と、大音量で「ハルウタ」が流れてきたので買っちゃいました(笑)


しかも初回盤が運よくあったので。というか大量にありました(笑)




ランキングを見てみると、どうやら週間ランキングは3位くらいかな?

さすがにSMAPには勝てないでしょうし、AKB48の板野友美も厳しい感じですね。


今回のSMAPのシングル「さかさまの空」はNHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」の主題歌となっているんですが、好きですね。いい曲でした。


さぁさぁ皆さんも、コナンにかけて破格の570円ですので、ぜひぜひお買い求めください!


ハルウタハルウタ
(2012/04/25)
いきものがかり

商品詳細を見る
