【 月曜日 】

『鍵のかかった部屋』
キャスト
 大野智(嵐)
 戸田恵梨香
 佐藤浩市 など

これはまぁまぁ面白いかな。


【 火曜日 】

リーガル・ハイ
キャスト
 堺雅人
 新垣結衣
 生瀬勝久
 小池栄子
 里見浩太朗 など

おもしろい!あの堺雅人の早口のセリフがウケる!今期一番かな。


『37歳で医者になった僕〜研修医純情物語〜』
キャスト
 草剛
 水川あさみ
 ミムラ など

普通のドラマって感じのドラマ。


【 木曜日 】

『カエルの王女たち』
キャスト
 天海祐希
 石田ゆり子
 大島優子(AKB48)

天海祐希のドラマは個人的に好きだし、大島優子も出演してるので見ましたけど、全く面白くないですね。我慢して3話まで見ましたけど(笑)


【 土曜日 】

『三毛猫ホームズの推理』
キャスト
 相葉雅紀(嵐)
 マツコ・デラックス ほか

面白いんじゃないでしょうか。個人的に大野君のドラマよりこっちの方が好きです。


【 日曜日 】

『ATARU』
キャスト
 中居正広
 北村一輝
 栗山千明 ほか

面白いと思います。てかほとんどこんな感想(笑)レベルの低い感想ですいません(>_<)



とりあえず、「リーガル・ハイ」は面白いです。

あと朝ドラの「梅ちゃん先生」も見てます。なかなか面白いですね。
Secret

TrackBackURL
→http://diary1214.blog10.fc2.com/tb.php/342-be768802
