節約のために、このシングルは買わないつもりでした。



が。



今日デパートに行ったら、CDショップから

♪伝え~たくて~届け~たくて~

と、大音量で「ハルウタ」が流れてきたので買っちゃいました(笑)


しかも初回盤が運よくあったので。というか大量にありました(笑)




ランキングを見てみると、どうやら週間ランキングは3位くらいかな?

さすがにSMAPには勝てないでしょうし、AKB48の板野友美も厳しい感じですね。


今回のSMAPのシングル「さかさまの空」はNHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」の主題歌となっているんですが、好きですね。いい曲でした。


さぁさぁ皆さんも、コナンにかけて破格の570円ですので、ぜひぜひお買い求めください!


ハルウタハルウタ
(2012/04/25)
いきものがかり

商品詳細を見る
Secret

TrackBackURL
→http://diary1214.blog10.fc2.com/tb.php/338-648fd207
