最近「Superfly」から離れていた自分ですが、先ほどニコニコ生放送にて「ライブ生中継」を見てきました。

4月1日に公式サイトにて突如発表された「2012年4月4日(水)22時、Superflyよりファンの皆様へ素敵なお知らせがあります。」とのお知らせ。


Superflyから離れていたとは言え、さすがに気になって見ました。まぁだいたいアルバム発売とかかなと思っていたんですが(笑)当たっちゃいましたけど(笑)

レコーディングスタジオからの生中継で、デビュー曲「ハロー・ハロー」、そして最新曲「さすらいの旅人」、さらに発売が発表されたばかりの4th Album「Force」からの作りたてほやほやの新曲「平成ホモサピエンス」を生で披露してくれました。そしてアンコールで「愛をこめて花束を」を披露。


最新曲「さすらいの旅人」は初めて聴いたんですが、これを聴いてまた改めて好きになりましたね。「Superfly」って感じのとってもいい曲でした。

そして作りたてほやほやの「平成ホモサピエンス」。彼女の口頭で曲名を聴いただけなので「Hey!Say!ホモサピエンス」とかかもしれませんし、「ヘイセイホモサピエンス」かもしれません。曲は普通に良かったです。ノリノリな感じで。



あと、しばらく見ない間に見た目が変わっていました。髪の毛を切ったというのはブログで知っていたのですが。ちなみに自分はショートカット派です(笑)

それにしても生とは思えないほど素晴らしい歌声、演奏でした。ニコ生で2万6000人来ていました。


言い忘れていましたが、4th Album「Force」は9月19日発売です!!
Secret

TrackBackURL
→http://diary1214.blog10.fc2.com/tb.php/333-95fb0beb
