2012.03.21 デジモン
最近またデジモンにはまりました。


今もアニメやってますけど、自分からしてみればあんなんデジモンじゃない!


あれはロボットですね。

でも前回、歴代テイマー達が出てきたので良かった。



それでですね、今日は自分が好きなデジモンを紹介したい。


まずは「デュークモン」。

デュークモン

かっこいい。ずっと好き。これは自分が小学校の時に放送されていたアニメで出てきたデジモンなんです。よく友達とデジモンごっこをして遊んでいました。



そして最近好きになったデジモン!!

「テリアモン」

テリアモン1

なぜこのデジモンを好きになったか。それは可愛いから!
他にもたくさん可愛いデジモンはいますが、これなんです。

これも小学校の時に放送されていたアニメで出てきたデジモンなんですが、アニメでの可愛さはもうやばいです。でも一応男の子のデジモン。

その小学校の時に放送されてたアニメは「デジモンテイマーズ」なんですけど、一回このテリアモン見てみてください。メロメロになります。


小学校の時にいていたアニメなのに、なぜ今更好きになったのか。分かりません。急に好きになりました(笑)


て言う感じではまってます。
Secret

TrackBackURL
→http://diary1214.blog10.fc2.com/tb.php/328-ae637614
