壊れたので更新が少し途絶えてしまいましたね。


なんか電源コードをつなぐところが壊れてしまい、修理に出していまして本日返ってまいりました。


幸い保証期間中だったので無料。



いきものがかり。アルバム発売して間もないのにNewシングル発売決定!

例のコナンの曲「ハルウタ」ですね。NHKの番組「春うた」とタイトルが一緒なので出演間違いなし!オファーしないなんてことはないでしょう。そんなことがあればどうかしてますね。(笑)

値段は「570円」。安!過去に555円がありましたけどね。


さて、先日テストが返ってきました。覚えているでしょうか。“「数学」のテストが出来過ぎて怖かった”などと余裕をぶっこいたことをこのブログに書き込んだことを。前回もそんなことを学校のみんなに言いまくって結果69点と叩かれまくったことなど忘れ、そんなことを言ってしまった。


今回、結果79点。


んん。悪くない。が、あんなことを言った割には低い点数。“出来過ぎて怖かった”=最低85点以上は取らないと。しかも今回のテストは満点が続出。クラスで4人くらい出てました。

無念。

ちなみに捨てたと言った現代文は44点。捨てていなかった古典は22点と撃沈しました。

通知表で1だけは取らないように頑張ります。
Secret

TrackBackURL
→http://diary1214.blog10.fc2.com/tb.php/325-0e71ee28
