いきものがかり2週連続出演です。


「会いにいくよ」を披露されましたね。Cメロもちゃんと歌ってくれて最高でした。


聖恵ちゃんの誕生日に、よっちゃんは28枚のレコード、ほっちはアイフォンを固定電話にするおもちゃ?をプレゼントされたそうです。

聖恵ちゃんは27歳じゃなくて28歳でしたね。



今テスト真っ最中ですが、ブログ更新しちゃいます(笑)

ちなみに今日は数学・現代文のテストでした。数学は出来過ぎて怖いくらいでした。前も出来過ぎて怖かったんですが、結果は69点と何とも反応しがたい点数だったので、今回は期待しないようにします(笑)現代文は捨てました。
Secret

TrackBackURL
→http://diary1214.blog10.fc2.com/tb.php/324-d59cd64e
