今日、白血病で休養されていた大塚範一さんがめざましテレビを卒業されることが発表されましたね。


めざましテレビといえば、大塚範一。そのイメージが強いので、非常にさみしい。しかも現在、めざましテレビにいる伊藤アナウンサーも卒業されるとか。いやいや。さみしい。

めざましテレビの大幅リニューアルというのが理由だそうです。軽部さんが残ってくれてよかったが、やっぱり大塚さん、伊藤アナはいてほしかった。


伊藤アナはともかく、大塚さんは病気が治ってから復帰してほしい。


大塚さんは、病気を発表された時「必ず戻ってくる」と言ってくれたのに、こんな形になるのは本当に悲しい。病気が治るまで番組は待てなかったのか。大塚さんも絶対復帰したいと思ってるはず。


大塚さん、伊藤アナがいない「めざましテレビ」に慣れるのが嫌ですね。かといって見ないというわけじゃないけど。


とにかく、復帰を待ってます。
Secret

TrackBackURL
→http://diary1214.blog10.fc2.com/tb.php/320-80c2f847
