2012.02.18 深夜に更新
昨日はめざましテレビの占いで1位を獲得しました(笑)

にも関わらずふざけた1日でしたよ(笑)なにも良いことがありませんでした。それどころか悪いことがありました(T_T)

昨日、今日と1日ブルーな気持ちでしたわ(T_T)



2日16日はバレンタインでしたが、生まれて初めて同級生の女の子から貰いました。担任の女の先生からも頂きました。合計4つも貰いました。母親からも貰ったので合計5つ。嬉しかった(笑)泣きそうなくらい嬉しかったです。



最近はすっかりいきものがかりを聴かなくなりました…。新曲の「KISS KISS BANG BANG」は聴いてます。毎朝これで起きてます(笑)恥ずかしいのですぐに止めてしまいますが(笑)最近はほんとにアンジェラ・アキにはまっています。実は先日ファンンクラブにも入りました(笑)今月には赤ちゃんも生まれます!

そして、竹内まりやのNew Single「いのちの歌」という曲にもはまっています。CMにも使われているカップリング「輝く女性よ!」という曲もいいですよ。連続テレビ小説「だんだん」でマナカナが歌ってた「いのちの歌」を竹内さんがカバーされたものです。

あともう一つ。先日グラミー賞のニュースをテレビでしてたんですが、「Adele(アデル)」という女性の歌手がいっぱい賞を取られたそうで。それで聴いてみたらメッチャいい曲でした。歌詞の内容はわからないので調べましたけど。「Rolling In The Deep」という曲にはまっています。

アンジェラ・アキも竹内まりやも友達からはしぶいと言われるんですよ(笑)いきものがかりは若者に人気ですけど、アンジェラと竹内まりやは30代~40代くらいの人に人気なのかな。

決して年齢はごまかしておりませんので(笑)17歳の高校2年生☆(笑)




話はガラっと変わりますが。先日、数学の先生が事故に遭われて入院されたんです。それでかわりの先生が来られたんですが、またそれが…。めっちゃ分かりにくい先生で。若い先生なんですけど、もうなんか授業グダグダでイライラするし(笑)



いつも学校から帰ってきたら昼寝をするんですが、今日は寝ていないので眠たいです。なので寝ます(笑)

おやすみなさい。


NEWTRAL(初回生産限定盤)NEWTRAL(初回生産限定盤)
(2012/02/29)
いきものがかり

商品詳細を見る


SONGBOOK(初回生産限定盤)SONGBOOK(初回生産限定盤)
(2012/01/11)
アンジェラ・アキ

商品詳細を見る


いのちの歌(初回生産限定盤)いのちの歌(初回生産限定盤)
(2012/01/25)
竹内まりや

商品詳細を見る


Secret

TrackBackURL
→http://diary1214.blog10.fc2.com/tb.php/317-b52d2bdc
