2012.01.02 2012年
あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。




みんな年賀状出しましたか?


僕は出したんですけどね、出した人数の半分くらいしか返ってきてません(笑)

出してよ~!



ということで、2012年になりました。

2010年の大晦日は雪が積もってたんですけどね、2011年の大晦日は雪は降らなかったですね。


2012年は受験ですね。嫌ですね。

勉強です。


高校2年の間は遊び続けたいと思います(笑)きっと3年になっても遊ぶと思うけど。


昨日、今日と紅白のアンジェラの所を繰り返し見てます。飽きないです。
Secret

TrackBackURL
→http://diary1214.blog10.fc2.com/tb.php/310-781bf264
