AKB48の「フライングゲット」になりました。

みんな無理やり涙を絞り出したみたいな泣き方してましたが(笑)。最後2回目披露の「フライングゲット」はちょっと声がぶれてたので口パクじゃないのかな?


2011年の年間CDシングルランキングはTOP5をAKB48が独占してます。すごいですね。しかも全部ミリオン!


明日はとうとう紅白歌合戦。

AKB48は200人以上で披露されるそうです。アンジェラ・アキはセットが宇宙をイメージした感じで披露されるそうですね。小林幸子はまたまたメガで披露されるそうです。

紅白の裏番組でガキ使がありますよね。めっちゃ面白いです。録画してます☆

もう明日で2011年も終わりますね。早いです。

友達と0時に神社でカウントダウンします。
Secret

TrackBackURL
→http://diary1214.blog10.fc2.com/tb.php/308-36f42c28
