11月23日に21st Single「歩いていこう」が発売して早くも次のシングルの発売が決定しました。


2012年1月18日(水)
22nd Single『いつだって僕らは』発売決定!



いきものがかりのシングルは今まですべてリーダー「水野良樹」通称よっちゃんが作詞・作曲されていたんですが、今回は初の「山下穂尊」通称ほっち作詞・作曲!

しかもカップリングにはインディーズの頃の曲「赤いかさ」収録!
贅沢なシングルとなっております。

「いつだって僕らは」は2012年からユーキャンのCMに使われます。


Secret

TrackBackURL
→http://diary1214.blog10.fc2.com/tb.php/305-4d6f3bb1
