2011.12.17 テスト終了
もう冬休みまであとわずか。早いですね。


テストが終わってもう返ってきています。

今回珍しく数学をめっちゃ頑張りました。いつも家ではほとんど勉強しないんですが、今回はめっちゃしました。これ100点とれるんちゃうかってくらいしました。

それでいざテストを受けてみると、やっぱり結構難しかった。結果は83点。納得がいかんな。

古典は数学の影響で何も勉強していませんで、50点とれてたらいいと思っていたんですが、なんと72点!びっくりしました。



12月14日は僕の誕生日でした。14日の0時に2人からおめでとうメールが来て、結局計9人かたメールもらいました。ありがとう☆

お年玉で3DSを買おうと思うんです。ドラクエのテリー版がリメイクで発売されるらしいので。



そして、なんと。アンジェラ・アキがまたまたアルバムを発売することが決定しました。

その名も「SONGBOOK」。

収録曲はすべて洋楽カバーというベスト盤のようなものです。みなさん是非ご購入ください。


Secret

TrackBackURL
→http://diary1214.blog10.fc2.com/tb.php/301-f30913c6
