2011.11.29 iPod touch
僕の「iPod touch」には400曲ほどの曲と30ほどの動画が入ってました。



先日、全部消えてしまいました(笑)



多大なる損害。
本当なら全部「iTunes」に入ってるはずなので無事なんですが。ご存知の通り、パソコンを買い換えたので「iTunes」には自分が持っているCDしか入れられず。「TSUTAYA」でレンタルしたCD達は全部消えたのです。



それで昨日、「TSUTAYA」へ行ってきました。

miwa / guitarissimo
平井堅 / FAKIN' POP
竹内まりや / Expressions
川嶋あい / Simple Treasure
JUJU / YOU

をレンタルしました。アルバム5枚で1000円。結構な出費。

まだまだ全然足りません。

aiko/藍坊主/阿部真央/コブクロ/中島みゆき/風味堂/Superfly/ハラフウミ/桑田佳祐/KARA/AKB48/一青窈/大塚愛など


でも動画はもうどうしようもないので、あきらめます。
Secret

TrackBackURL
→http://diary1214.blog10.fc2.com/tb.php/297-edb5f0ee
