・お名前は?
 シュン次郎です。



・いつから好きですか?
 リスモのCMで「茜色の約束」を聞いてから。



・好きになったキッカケは?
 リスモのCMで「茜色の約束」を聞いたのがキッカケです。



・一番最初に聞いた曲は?
 最初にちゃんと聞いたのは「茜色の約束」。
 後から「SAKURA」とか聞くと聞いたことある!と思ったので、きっとどこかで聞いてたのかな。



・最近聞いた曲は?
 「歩いていこう」



・カラオケで歌いますか?(歌う場合はどの曲をよく歌いますか?)
 歌います。
「プラネタリウム」「ブルーバード」とかいろいろ歌います。



・メンバーの事をどう呼んでいますか?
 キヨエちゃん・よっちゃん・ほっち



・シングル全部持ってますか?
 持ってないです…。
 プラネタリウムから持ってます。


・アルバムは?
 1stだけ持ってないです。



・ファンクラブ入ってますか?
 入ってます!



・ライブ行ったことありますか?
 2回だけあります!



・好きな曲ベスト5
 1 「茜色の約束」
 2 「キミがいる」
 3 「プラネタリウム」
 4 「笑ってたいんだ」
 5 「タユムコトナキナガレノナカデ」



・5曲じゃたりませんでしたか?
 全然たりない!



・はじめていきものがかりを聞く人におすすめしたい曲は?
 「茜色の約束」「ありがとう」「YELL」「気まぐれロマンティック」「HANABI」など。



・へこんだときに聞きたい曲は?
 「YELL」「プラネタリウム」



・テンションあげたいときに聞きたい曲は?
 「じょいふる」「残り風」「青春ライン」


・一番好きな歌詞は?
 泣いて笑ってつないだこの手は すべての言葉に負けない約束



・いきものがかりに対する愛を自由に叫んでください!
 3人の作る曲は最高だし、キヨエちゃんの声も最高!



・お疲れ様でした。バトンを渡すいきものがかり好きさん3人
 いないのですいません。


Secret

TrackBackURL
→http://diary1214.blog10.fc2.com/tb.php/294-2dd1f2c8
