【 月曜日 】

9時~
『私が恋愛できない理由』
出演:香里奈、吉高由里子、大島優子(AKB48)

面白くなくなってきたので見るのギブアップしました



【 水曜日 】

10時~
『家政婦のミタ』
出演:松嶋菜々子
主題歌:「やさしくなりたい/斉藤和義」

これは前と変わらずおもしろい。視聴率も今季ドラマではトップです。ラストどうなるか気になるな。ミタさんは笑わないから、最終回で笑うのかな。「女王の教室」のラストみたいに。このラストは普通だけどいい終わり方。



【 木曜日 】

9時~
『ランナウェイ』
主演:市原隼人
主題歌:「歩いていこう/いきものがかり」

思いのほかはまってる。ミタさんほどではないけど。最初はいきものがかりの曲目当てだったのに結構はまってる!これもラストが気になる。市原隼人は最終的に真犯人を見つけて捕まらずに子供も助かってハッピーエンドかな。これは普通すぎる。



【 土曜日 】

10月22日スタート
10時~
『妖怪人間ベム』
出演:亀梨和也、杏、鈴木福、北村一輝
主題歌:「BIRTH/KAT-TUN」

見たり見なかったり。相変わらず杏さんの演技好きです(笑)ただなんか毎回内容が似てる。誰かが操られて、助けようとして結局ベム達変身して、気持ち悪がられて、バレる。


【 日曜日 】

10月16日スタート
9時~
『南極大陸~神の領域に挑んだ男と犬の物語~』
出演:木村拓哉、綾瀬はるか
主題歌:「荒野より/中島みゆき」

これは親が見ているのでついでに。ちょっと内容が固いというか。「華麗なる一族」「不毛地帯」系統のドラマはあんまり好きではないんですが。でもやっぱり中島みゆき好きです。視聴率がやばいらしいですけど。頑張ってもらいたいね。


結局今のところしっかり見てるのは「家政婦のミタ」「ランナウェイ」だけ。あと面白いのが2本ほどあってほしいなぁ。

話は変わりますが、昨日映画「漫才ギャング」のDVDをレンタルして見ました。

なぜ「漫才ギャング」を借りたかというと、面白そうで1週間借りられるものがそれしかなかったからです。

思ったより面白かったです

おわり
Secret

TrackBackURL
→http://diary1214.blog10.fc2.com/tb.php/291-8a0376d1
