2011.11.13 進路
金曜日に学校で「進路説明」がありました。

もうそんな時期か。早いですね。今高校2年生。おそらく世間でいう一番楽しい時期なんじゃないのか。自分的にはかなり楽しいけど「一番楽しい」まではいかないなぁ…。その高校2年も残りあと4ヶ月ほど。だめだ。こんな感じで高校2年を終わったら。高校3年は受験地獄だ。

進路は今のところパソコンの専門学校へ行こうかなと思っています。他の友達は、普通の大学とか料理の専門学校、就職…。誰かと一緒のところに行きたいけど。


先日、ポッキーもしくはプリッツの日と呼ばれる「11月11日」。しかも今回の「11月11日」は2011年とかぶっているので大はしゃぎ。普段は意識をしない僕ですら騒いでいました(笑)

せっかく11が揃っているのでどうせなら!

2011年11月11日11時11分に11本ポッキーを食べよう!と思いました。

しかし運の悪いことにその時間帯は世界史の授業中。一生に一度のこの日を世界史なんかに奪われたくないと思いましたが、ポッキーを食べる勇気はなく断念し、時計を見ながらニヤニヤしながらその記念すべき11時11分を過ごしました(笑)

まだあきらめてられずに、夜の11時11分に実行しようと思い、一人でするのは嫌なので友達を2人誘いました。
夜の11時11分は本当は23時11分なんですが、そこは気にせずに。

そして11時11分の数分前にコンビニへ行き、ポッキーを買ってコンビニの前でスタンバイ。


11時11分!この1分間にポッキーを11本食べました。

それで「あっという間やったな~」とかコンビニの前で話していると。



警察官に補導されてしまいました(笑)



若干焦りましたが、潔く帰りましたよ。


ということで、最後は「進路」とは全く関係のない話になってしまいましたが、とにかくこのままでは高校2年は終わらせねぇよということでした(笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://diary1214.blog10.fc2.com/tb.php/290-80159fad
