2011.10.26 ドラマの感想
新しいドラマが始まってます
ちなみにパソコンはまだ直っていません


【 月曜日 】

10月17日スタート
9時~
『私が恋愛できない理由』
出演:香里奈、吉高由里子、大島優子(AKB48)

面白かったですこれからも見ようと思います



【 水曜日 】

10月12日スタート
10時~
『家政婦のミタ』
出演:松嶋菜々子
主題歌:「やさしくなりたい/斉藤和義」

これはかなり面白かった今のところ1番松嶋菜々子のあの演技すごい。


【木曜日】

10月13日スタート
10時~
『蜜の味~A Taste Honey~』
出演:榮倉奈々、菅野美穂、ARATA
主題歌:「ずっと/aiko」

期待度はナンバー1だったんですが、ドロドロ系ドラマという事を知らなくて結局見てないんです。榮倉奈々は好きですが見る気がなんかしない…。



【 土曜日 】

10月22日スタート
10時~
『妖怪人間ベム』
出演:亀梨和也、杏、鈴木福、北村一輝
主題歌:「BIRTH/KAT-TUN」

面白かった得に杏さんの演技が面白い(笑)失礼ですけど。


【 日曜日 】

10月16日スタート
9時~
『南極大陸~神の領域に挑んだ男と犬の物語~』
出演:木村拓哉、綾瀬はるか
主題歌:「荒野より/中島みゆき」

ちょっと内容が難しいというかめんどくさそうな感じ…。でも僕中島みゆき好きなんですけど、歌は素晴らしかったと思いますさっそくTSUTAYAで借りてきます


そして市原隼人主演の新ドラマ『ランナウェイ』も見ますなんせ主題歌がいきものがかりですからね
ジャケットも公開されましたね
ウサギとカメのジャケ。
amazonのやつを載せたいんですが、ケータイでのやり方がわからないんでできません

ケータイでブログ書くの慣れてないから大変です
Secret

TrackBackURL
→http://diary1214.blog10.fc2.com/tb.php/285-9ba8f341
