今月から始まる新ドラマの事を書いていきます。



【 月曜日 】

10月17日スタート
9時~
『私が恋愛できない理由』
出演:香里奈、吉高由里子、大島優子(AKB48)

とりあえず見ます。AKBの大島さん出てるし。



【 水曜日 】

10月12日スタート
10時~
『家政婦のミタ』
出演:松嶋菜々子
主題歌:「やさしくなりたい/斉藤和義」

ちょっと面白そうなんで見てみます。


【木曜日】

10月13日スタート
10時~
『蜜の味~A Taste Honey~』
出演:榮倉奈々、菅野美穂、ARATA
主題歌:「ずっと/aiko」

これは榮倉奈々が出演するので見ます!


【 土曜日 】

10月22日スタート
10時~
『妖怪人間ベム』
出演:亀梨和也、杏、鈴木福、北村一輝
主題歌:「BIRTH/KAT-TUN」

一応見ます。


【 日曜日 】

10月16日スタート
9時~
『南極大陸~神の領域に挑んだ男と犬の物語~』
出演:木村拓哉、綾瀬はるか
主題歌:「荒野より/中島みゆき」

これはキムタクが出演しているので一応見ますし、中島みゆきの主題歌も気になりますね。


僕が見たいドラマのみ書きました。

期待度で言えばやっぱり月9、榮倉奈々のドラマが一番期待しています。
Secret

TrackBackURL
→http://diary1214.blog10.fc2.com/tb.php/280-48fe5789
