10月になりましたね。早いですね~。あと3ヶ月で2011年も終わり。

いきものがかりの情報がちょこちょこ更新されてますね。レギュラーラジオ番組の放送、ライブなど。新曲まだかな~?

今週、体育祭がありました。僕のクラスが見事優勝です!ちなみに文化祭は2位でした。


やばいな・・・。更新しまくるとか言いながらネタがなんにもない

このブログを読んでいる人はお気づきかもしれませんが、僕はAKB48のあっちゃんのファンです(笑)
僕の友達は大阪の「NMB48」というAKB48の亜種のようなグループのファンなんですが、こんどそのメンバーの人と写メを撮れるそうなんです。誘われたので、一緒に行くことになりました。たしか11月くらいだったと思うんですが。また写メ撮ったらここに書きますね。

ということで、先月は更新をおろそかにしましたので、今月はバリバリ更新していきますのでよろしくお願いします!!!
Secret

TrackBackURL
→http://diary1214.blog10.fc2.com/tb.php/278-a2be9009
