2011.09.02 台風だー!
京都は大雨です。風も強いです。


夏休みは終わりました。宿題は頑張ってやったんですよ!読書感想文以外(笑)
でも、頑張って書こうとはしました。原稿用紙1枚目が書けて、「おっ!これは書けるんじゃないか??」と思っていて2枚目に突入したとたん撃沈しました(笑)

今、学校では毎日文化祭でする劇の練習・道具の用意・衣装などで忙しいです。その代わり、授業が短くなるので嬉しいです。ちなみに僕は西遊記の劇の「神様」の役です!


Yahoo!知恵袋で、いきものがかりが10月から始まるドラマの主題歌を担当するというもの何個か見つけました。しかし、そのドラマの事を調べても一切情報がないんですよね。ガセですかね。本当だったら嬉しいんですけどね。


アンジェラ・アキのNewアルバム「WHITE」の詳細が発表されました。僕はこのアルバムは楽しみですが、一部のファンの中にはガッカリという人もいるみたいですね。それはまず、収録曲が合計10曲ということと、その内の半分がカバー曲ということです。シングル曲が2曲入ってくるので、結局新曲は3曲ということになるんです。そういうことを考えると、僕もちょっと物足りないかなという気がしますが、その分値段は安いのでまぁいいかなって感じです。DVDにはライブ映像2本とシングルのPVが入ってきますので、僕的にはそっちの方が楽しみです。ただDVDなので画面の大きさが小さくなるので、できればブルーレイがよかったかな。


WHITEWHITE
(2011/09/28)
アンジェラ・アキ

商品詳細を見る



このジャケット好きです。真っ白いいじゃないですか。9月28日発売です。
Secret

TrackBackURL
→http://diary1214.blog10.fc2.com/tb.php/274-964b58b9
