突然、明日地球最後の日になってしまいます。
どんな力を使ってもとめられません。
絶対、明日地球最後の日になってしまいます。
あなただったら、どうしますか?



■なぜ地球最後の日になったと思いますか?



地球温暖化でめちゃめちゃ暑くなって



■朝起きたら、ニュース速報で「明日地球最後の日」と知らされました!!何を思いますか?



「は!?マジかよ!!!」って思います(笑)



■誰と過ごしますか?



家族でしょうね。



■何をしたいですか?



全財産使ってなんかおいしいもの買う(笑)
好きな人に会いに行きたい!



■何が欲しいですか・?



どこでもドアともしもボックス(笑)



■何でですか?



もしもボックスで「もしも今日が地球最後の日じゃなかったら」って言うのはなしですか(笑)
どこでもドアで好きな人の所に行って、告白して無理だったらもしもボックスで・・・(笑)



■誰と会いたいですか?



目の前でいきものがかり、アンジェラ・アキを見てみたい!
できれば目の前で歌ってほしいな。



~運命の日~
■起きたら、昨日と違うところが3つありました。何と何と何ですか?



1イケメンになってる!
2ムキムキになってる!
3ドラえもんがいる!



■疲れましたか?



楽しかったです★



■これは指名バトンです。友達8人に送ってください!!


送る人いないんでごめんなさい!
Secret

TrackBackURL
→http://diary1214.blog10.fc2.com/tb.php/272-cf738e21
