いきものがかり ファンクラスツアー~ホームルーム2011~の僕が参加した2日目のZepp Osaka公演の事を書きます。(セットリストとかは書いていいのか分からないので書きません)




Zepp Osakaには事前に行っておいた事もあり、無事つけました。

2時頃ついたんですけど、さすがにまだ並んでる人はいないだろうな!フフッ!って感じでZepp Osakaに行くと。

グッズ販売に15人ほど並んでいまして、早すぎだろ!と思いながらも最後尾に並びました。

炎天下の中、4時から始まるグッズ販売までなんとか並びきりました!

グッズはパンフレットとタオルとTシャツを買いました。

ロッカーに荷物を預けられたのでTシャツを着た後300円を払って財布、携帯以外の荷物は預けました。

チケットとタオルを取り忘れていることに気づき、しぶしぶロッカーをもう一度開けました。

その300円でツアーバッグが買えたのにでも逆に買ってたらロッカーに使うお金がありませんでした 笑

それで会員照合して、会場に入るためにまた並びました。

2人に「何番ですか?」って聞かれて、ちょっと照れながら答えました 笑

会場に入ってから、立ち位置が早い者勝ちということを知らなかったんですよ 笑

入ってダッシュで中に入ってく人を見て、そんな急がんでもええがなと思ってましたが入ってからほとんどいい所とられてました 笑

ドリンクは十六茶をもらって中に入りました。

ドリンクを肩からかけられるヒモ見たいなのをもらいましたが、ジャンプしたらドリンクが取れて落ちました 笑

ライブの中盤くらいから足腰ガクガクでした 笑

でもめっちゃ楽しかったです。

初ファンクラスライブ!

終わってから家に着いたのが0時くらい。

ご飯を食べてぐっすり寝ました。

次の日友達に自慢しました 笑




実は行く前日に間違ってネタバレ記事を少し読んでしまい1曲目が何か知ってしまいました 笑

しまったぁぁぁぁって思いました 笑
Secret

TrackBackURL
→http://diary1214.blog10.fc2.com/tb.php/269-f9fb5bf3
