昨日、見てきました。





「こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE~勝どき橋を封鎖せよ!~」





別にこち亀が好きなわけでもないです。





友達に誘われたので行きました。





こち亀は別に好きではないので、ただ誘われただけではきっと断ってました。




その友達が自分の映画代も払ってくれると言うんで、行きました 笑




決して自分からおねだりしたわけではありません。





昔、テレビでアニメを放送してた頃は見てました。




別にそんなたいして面白くもない普通なアニメかなぐらいにしか思ってなかったです。




それが、実写になってドラマ化しましたよね。




両さんをなんと香取慎吾が演じるという事だったので見ました。




ドラマの方は全部見ましたが、2話か3話らへんにでてきた石原さとみが可愛かった事しか印象にないですね 笑






で、昨日の映画なんですが。




4回くらいクスッっと笑いました 笑




後半は感動ですね。




なかなか思ってたよりはぜんぜん良かったと思います。




深田恭子が出演してたんですが、あんまり意識した事なかったですがなんか可愛かったです 笑





10点満点で言うと・・・8点で。



今まで見た映画の中で良かったのは
「ハリーポッターシリーズ」
「かもめ食堂」
「めがね」
「告白」
「余命1ヶ月の花嫁」
「西の魔女が死んだ」

など。
Secret

TrackBackURL
→http://diary1214.blog10.fc2.com/tb.php/268-7fd858e5
