いきものがかり ファンクラスツアー~ホームルーム2011~
zepp osaka公演!
行ってきたぜ~~~~~~!!!!











感想!









腰が砕けた 笑







「オールスタンディング」恐るべし!







でも良かったよ~~~!!!







テンション高いからこのまま大きい文字で行きます! 笑







キヨエちゃん可愛かった!


よっちゃんとほっちかっこよかった!






この1年で一番疲れた 笑









もう一つ言いたいことがあります。









昨日、このブログを見てくれた人がなんと40人!!









過去最高です!






ありがと~~~~!!!!






これからもよろしくお願いします。






あっという間に終わりました。






今度は普通に座れるライブに行きたい 笑






座れるやつも結局ずっと立ってるんですけどね。





疲れたので寝ます。







いきものがかり最高!!
Secret

TrackBackURL
→http://diary1214.blog10.fc2.com/tb.php/267-b072ade2
