いきものがかりのNew Single「笑ってたいんだ / NEW WORLD MUSIC」をフラゲしました!





ネットで注文してたんですけど、配達の時に間違って配達の人が3つ隣の家に届けるというハプニングがありました。




無事こっちに届きました・






オリコン1位頑張って欲しいですね。





7月20日に発売するシングルは・・・


GReeeeN 「ソラシド」
NMB48 「絶滅黒髪少女」
キマグレン 「蛍灯」
東方神起 「Superstar」
遊助 「全部好き。」
サカナクション 「バッハの旋律を夜に聴いたせいです。」


など・・・。



1位とってほしいです!



笑ってたいんだ/NEW WORLD MUSIC笑ってたいんだ/NEW WORLD MUSIC
(2011/07/20)
いきものがかり

商品詳細を見る
Secret

TrackBackURL
→http://diary1214.blog10.fc2.com/tb.php/261-2aa618dc
