現代文・古典・世界史B・数学Ⅱ・英語Ⅱ・科学Ⅰ・家庭総合・情報C・保健



9教科もテストがありました。



今までで一番多かったと思います。





大体全部50点前後でした。











数学を除いて。









テストをしてる時からうすうす感じてました。





「やばいな~やばいな~」と思ってたんですよ。




友達に、「もしかしたら自分の年齢と同じ数だったりして~笑」とか言いながら笑ってました。(今16歳です。)





なんと。












17点でした。





こんな点数は高校入学してから初めてです。




これから高校2年生の勉強はだんだん難しくなってくるというのに17点。




なかには10点、8点の友達もいました。




そういうのを見るとなんか安心してしまう。







こんなもんなのかなって 笑






卒業できるのかなぁ・・・。






留年は絶対したくない!






夏休みが終ったら頑張ります 笑






笑い事ではないですね。






マジで頑張ります。





ふんばります。








もうすぐ三者懇談というものがあるんですよ。





当然17点の話なんか親にしてません。




17点をとっても、別の教科で90点とかとってたらまだ許されるかもしれませんが、そんなものありません。




覚悟しておきます。
Secret

TrackBackURL
→http://diary1214.blog10.fc2.com/tb.php/260-15c47f94
