月曜9時「全開ガール」
主演:新垣結衣

普通でした。とりあえずこれからも見ようかな。


水曜10時「ブルドクター」
主演:江角マキ子

これは面白かったと思います。


木曜10時「それでも、生きてゆく」
主演:瑛太

途中から見たのであんまり内容がわからないんですが、ややこしそう。
なので、ちょっと見るのやめそう・・・。


日曜9時「華和家の四姉妹」
主演:観月ありさ

まぁまぁ面白かったと思います。


日曜9時「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」
主演:前田敦子(AKB48)

僕的には前回の方がよかった気がします。やっぱり前の印象が強い。
まぁでもとりあえずこれからも見ます。


金曜0時12分「勇者ヨシヒコと魔王の城」
主演:山田孝之

これ見ようと思ってたんですが残念ながら忘れてました。
次から見ます。面白そうなんで。



今のところ「ブルドクター」が一番面白いかな。
Secret

TrackBackURL
→http://diary1214.blog10.fc2.com/tb.php/259-ac4c44ad
