いきものがかりのファングラブに入ると会員証をもらえるんですよ。




それは、FC限定ツアーなどで必要です。




今年の8月にFC限定ツアーあります。




大阪の公演に行ってきます。












ちょっと前に財布にその会員証を入れたまま落としてしまいました




その事をすっかり忘れて、気付いたのが6月14日




どうやったら再発行できるのか、公式サイトのQ&Aを見て、その通りにしました。




でも2週間くらいたっても何も連絡がないので、ちゃんと再発行の手続きできてるのかなと心配になり・・・。





電話しました。





優しいおねえさんが「7月の下旬に届くと思います」と言ってくれました。




よかった~



ギリギリ間に合います。




ちゃんと確かめてないとダメですね。




会員証をなくした話でした。
Secret

TrackBackURL
→http://diary1214.blog10.fc2.com/tb.php/257-0513eaa1
