2011年4月からのドラマで見てたのは

月曜9時「幸せになろうよ」
火曜9時「名前をなくした女神」
火曜10時「グッドライフ」
水曜10時「リバウンド」
木曜10時「BOSS」
日曜9時「JIN-仁-」
      「マルモのおきて」

です。


まだ終ってないドラマもありますが、今の所一番面白かったなぁと思うドラマは

「名前をなくした女神」

だと思いました。

最初はアンジェラ・アキが主題歌だからとりあえず見とくか、ぐらいの感じだったんですけど面白かったです。


2番目に面白かったのは

「グッドライフ」

です。

最終回はまだなんですけど、感動するドラマですね。
泣いてませんけど 笑


3番目に面白かったのが

「JIN-仁-」

です。

前の方が面白かったと思う。
最終回は面白かったです。



4番目「マルモのおきて」
思ったより面白かった。子役がかわいらしいですね。

5番目「BOSS」
これも前の方が面白かったと思います。

6番目「幸せになろうよ」
普通って感じですね。SMAP主演のドラマはだいたい好きですよ。

7番目「リバウンド」
1話目はちょっと面白いかなって思ってたけど、途中からなんか全然面白くなくなってきた。




7月から始まるドラマは

月曜9時「全開ガール」
主演:新垣結衣
とりあえず月9は見ます。

月曜10時「IS~男でも女でもない性~」
主演:福田沙紀
面白くなさそうなので見ません。

月曜11時58分「Piece Vote -投票のカケラ-(仮)」
主演:濱田岳
見ません。

火曜9時「絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~」
主演:上戸彩
前のやつ見てないんで、見ません。

火曜10時「チームバチスタ3 アリアドネの弾丸」
主演:伊藤淳史
前の見てないので、見ません。

火曜0時55分「荒川アンダーザブリッジ」
主演:林遺都
見ないです。

水曜9時「新・警視庁捜査一課9係」
主演:渡瀬恒彦
見ないです。

水曜10時「ブルドクター」
主演:江角マキ子
とりあえず見ます。

水曜0時59分「ろくでなしBLUES」
主演:青柳翔
見ないですね。

木曜8時「京都地検の女 (7)」
見ない。

木曜9時「陽はまた昇る」
主演:佐藤浩市
とりあえず見ます。

木曜10時「それでも、生きてゆく」
主演:瑛太
とりあえず見ます。

木曜11時58分「名探偵コナン 工藤新一への挑戦状」
主演:溝端淳平
見ないですね。

金曜10時「美男ですね」
主演:瀧本美織
見ないですね。

金曜11時15分「ジウ 警視庁特殊犯捜査係」
主演:黒木メイサ
見ないです。

金曜0時12分「勇者ヨシヒコと魔王の城」
主演:山田孝之
面白そうなので見ます。

金曜0時20分「桜蘭高校ホスト部」
見ない。

土曜9時「ドン★キホーテ」
主演:松田翔太
見ないですね。

土曜11時30分「金魚倶楽部」
主演:入江甚儀
見ない。

日曜9時「華和家の四姉妹」
主演:観月ありさ
とりあえず見ます。

日曜9時「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」
主演:前田敦子(AKB48)
これは主演があっちゃんなので見ます。


あんまり面白くなさそうなのが多いですね。


長くなりました。

終わり。
Secret

TrackBackURL
→http://diary1214.blog10.fc2.com/tb.php/256-83d04965
