めんどくさいので日にちは書きませんが・・・



リバウンド
主演:相武紗季

まぁまぁ面白かったです。太ったときの姿も面白かったですね。



マルモのおきて
主演:阿部サダヲ

CMでもありましたが、阿部サダヲの「え~~~~!!!」が面白かったです。内容もまぁまぁ。





今回のドラマで

「幸せになろうよ」
「名前をなくした女神」
「グッドライフ」
「リバウンド」
「BOSS」
「JIN-仁-」
「マルモのおきて」

が、自分が思う面白いドラマですね。

今回は多いです。







いきものがかりの初のライブDVD「いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2010 ~なんでもアリーナ!!!~」



全部見ました☆



正直、久しぶりにいきものがかりの曲を聴きました。



やっぱりいいです。



特に「タユムコトナキナガレノナカデ」とかすごくよかった!



特典映像も面白かったし。



大満足ですね。






アンジェラ・アキのNew Single「始まりのバラード」のジャケットがところどころで公開されています。



始まりのバラード始まりのバラード
(2011/06/08)
アンジェラ・アキ

商品詳細を見る




このジャケットを見て僕は驚きました 笑




見て分かるように・・・髪の毛を切っている!




イメチェンですかね。
Secret

TrackBackURL
→http://diary1214.blog10.fc2.com/tb.php/244-c1a7a9b4
