今のところ、見たドラマの感想を書きたいと思います。




4月12日・19日放送
「名前をなくした女神」1話・2話
主演:杏
思ったより、内容は面白かったです。

そしてアンジェラ・アキの新曲「始まりのバラード」も流れました。

世界一長い夜にも必ず朝はくる
世界一長い冬にも必ず春はくる

すばらしい歌詞ですね。



4月14日放送
「BOSS」1話
主演:天海祐希
前回と同じく面白かったです。笑えるところもありました。
オープニングは前回と一緒でSuperflyの「Alright!!」でしたが、エンディングは新曲の「Rollin' Days」になってましたね。



4月15日放送
「マジスカ学園2」1話
主演:AKB48
これは・・・。面白くなかったの一言ですね・・・。
内容がイマイチ分からないし、ハズレのようです・・・。
すいません・・・。



4月17日放送
「JIN-仁-」1話
主演:大沢たかお
前回と同じく面白かったです。これから楽しみです☆
主題歌はMISIAから平井堅に変わってました。



4月18日放送
「幸せになろうよ」1話
主演:香取慎吾
意外と面白かったです。続けて見てみます。
SMAPの主題歌「not alone〜幸せになろうよ〜」は今までと違う感じでよかったです。



4月19日
「グッドライフ」1話
主演:反町隆史
今、見てます 笑
今のところは、ちょっと面白そうかなって感じですね。




今のところ、ハズレは「マジスカ学園2」だけです・・・ファンの方すいません。




では。
Secret

TrackBackURL
→http://diary1214.blog10.fc2.com/tb.php/243-33445ed0
