4月から新しく始まるドラマのことを書きます。


月曜のドラマ

4月11日スタート
「ハンチョウ~神南署安積班~ シリーズ4~正義の代償~」
主演:佐々木蔵之介

前のシリーズもちょこちょこ知ってますが、見ないかな・・・。



4月18日スタート
「幸せになろうよ」
主演:香取慎吾

とりあえず1話目見てみようかなって感じですね。まぁ面白そうかな。



4月25日スタート
「鈴木先生」
主演:長谷川博己
エンディングテーマ:馬場俊英「僕が僕であるために」

これもとりあえず1話目見てみようかなって感じですね。あまり期待はしてませんけど・・・。



火曜のドラマ

4月12日スタート
「名前をなくした女神」
主演:杏
オープニングテーマ:Alice「moving on」
主題歌:アンジェラ・アキ「始まりのバラード」

これは、主題歌がアンジェラ・アキなので必ず見ます!内容的には、ちょっとドロドロ感があるので期待はしません。



4月19日スタート
「マドンナ・ヴェルデ」
主演:松坂慶子

ん~・・・。あまり面白くなさそう・・・。すいません。たぶん見ないです・・・。



4月19日スタート
「グッドライフ」
主演:反町隆史

実は僕、榮倉奈々さん好きなので見ます 笑 まぁでも内容もいいと思います。



4月19日スタート
「マッスルガール!」
主演:市川由衣
主題歌:FTISLAND「ハルカ」

ん~。面白くなさそうなので、たぶん見ませんね。



水曜のドラマ

4月19日スタート
「遺留捜査」
主演:上川隆也
主題歌:MISIA「記憶」

こういう感じのドラマは見ないですね。



4月27日スタート
「リバウンド」
主演:相武紗季

相武紗季ともこみちといえば、前にあった「絶対彼氏」!あれは面白かったので今回も期待して見てみます。



木曜ドラマ

4月28日スタート
「おみやさん」
主演:渡瀬恒彦

ん~・・・。見ないです。



4月21日スタート
「ハガネの女 season2」
主演:吉瀬美智子
主題歌:ケツメイシ

前回見てなかったんですけど、ちょっと見てみようと思います。



4月14日スタート
「BOSS」
主演:天海祐希

前回も見ていたんですけど、面白い!天海祐希がでてるドラマはだいたい面白いですね。見ます。



4月7日スタート
「四つ葉神社ウラ稼業 失恋保険~告らせ屋~」
主演:城田優
主題歌:U(城田優)「U」

面白くなさそうですね。見ないです・・・。



金曜ドラマ

4月22日スタート
「生まれる。」
主演:堀北真希
主題歌:関ジャニ∞「 365日家族 」

まぁ、面白そうだと思います。とりあえず1話目見てみます。



4月15日スタート
「犬を飼うということ」
主演:錦戸亮
主題歌:関ジャニ∞「マイホーム」

関ジャニ∞ドラマの主題歌二つすごいね。とりあえず1話目見ます。



4月22日スタート
「シマシマ」
主演:矢田亜希子

ん~・・・。たぶん見ません。



4月15日スタート
「マジスカ学園2」
主演:AKB48

前回のやつは見てませんが、ちょっと見てみようかな。



土曜のドラマ

5月7日スタート
「高校生レストラン」
主演:松岡昌宏

とりあえず1話見てみようか。



日曜ドラマ

4月17日スタート
「JIN-仁-」
主演:大沢たかお

これは前回も見てたんですが、面白い!見ます。



4月24日スタート
「マルモのおきて」
主演」阿部サダヲ
主題歌:薫と友樹、たまにムック「マル・マル・モリ・モリ!」

とりあえず1話目見ます。まあまあ面白そうだと思います。



4月24日
「アスコーマーチ」
主演:武井咲

まぁ1話目とりあえず見てみます。あまり期待はしてませんが・・・。




長かった~


結果、絶対見るドラマは・・・

「名前をなくした女神」
「グッドライフ」
「リバウンド」
「BOSS」
「JIN-仁-」

ですね。






前にあったドラマでいいなと思ったのが

天海祐希主演 「女王の教室」
          「演歌の女王」
          「Around40~注文の多いオンナたち~」
          「GOLD」

阿部寛主演 「アットホーム・ダット」
         「結婚できない男」
         「白い春」

香取慎吾主演 「西遊記」
          「薔薇のない花屋」

中居正広主演 「白い影」

小林聡美主演 「すいか」

山田孝之主演 「世界の中心で、愛をさけぶ」

井上真央主演 「花より男子」
        「花より男子2」

志田未来主演 「14才の母」

山下智久主演 「プロポーズ大作戦」

武田鉄也主演 「夫婦道」

榮倉奈々主演 「メイちゃんの執事」

綾瀬はるか主演 「ホタルノヒカリ2」

草剛主演 「冬のサクラ」


です。(太字は特によかったもの)


薔薇のない花屋は本当によかった!


今回は面白そうなドラマが結構あったのでよかったです。
Secret

TrackBackURL
→http://diary1214.blog10.fc2.com/tb.php/239-eb560780
