2010.06.10 選抜総選挙
ありましたね。

AKB48の選抜総選挙。

なんと1位は大島優子さん。

前田敦子さんは2位になっちゃいましたね~。

個人的には前田敦子さんが1位のままになっててほしかったです。

次の選挙では是非1位をとってほしいですね。


今日は暑いです。


いきものがかりの全国ツアー 京都公演まで残り23日となりました。

もうすぐです。




なんかねぇ。

最近咳が出るんですよ。

近くの病院へ行こうと思ったのですが。

病院は嫌いですねぇ。

粉薬なんて出されても飲めないし・・・。

粉は嫌いです。
Secret

TrackBackURL
→http://diary1214.blog10.fc2.com/tb.php/168-4c4f4180
