もう4月になりましたね。

早いですね~。


はい。

3週間ほど前の事です。

突然、パソコンの画面が真っ暗になりました。

僕がパソコンでドラクエ6をやっている時です。

びっくりしました。

しかし、ちゃんとドラクエの音楽は鳴っているのです。

どうしたものかと思い、もう一度画面を見てみると・・・。

真っ暗の画面にうっすらとドラクエの画面が見えました。

電話で問い合わせてみるとどうやら画面の中の電気が切れてしまったらしいです。

なのでそれからは真っ暗な画面でパソコンをしてました。

しかしもう我慢ならず修理に出すことに。

なので1週間ほどパソコンが戻ってきません。

1週間更新できません。


昨日の夜。

ちゃんと「ゲゲゲの女房」録画の予約したのに。

今日、録画されてなかった。

最悪~~~。



では、また1週間後に更新します!
Secret

TrackBackURL
→http://diary1214.blog10.fc2.com/tb.php/154-818eaf4a
