3DSを買いました。

なぜ買ったかと言いますと、3DSで「ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド」がリメイクされるからです!しかし発売はまだしておらず、それどころか発売日さえもまだ決まっていません。しかし我慢できずに本体だけを買ってしまいました。

本体だけでも最初から内蔵されているゲームで楽しめますが、さすがにそれでは限界があります。友達にも「アホやろ」と何度も言われました(笑)

なので!「ゼルダの伝説 時のオカリナ3D」を購入しました。今やってるんですが、難しい!DSの「夢幻の砂時計」をやったことがあるんですが、それは楽勝だったのでこれもできると思ってたらめっちゃ難しい!攻略本なしでは進めない。攻略本でも進めないところはネットで(笑)



先日、風邪をひいて、高校に入って初めて欠席しました。自慢です。今まで一度も欠席どころか遅刻すらしていません。超真面目な自分(笑)だからといって成績がいいわけじゃないです。


先日放送された萩本金一と香取慎吾が司会の「仮装大賞」。審査員に芦田愛菜ちゃんいましたよね。この時の芦田愛菜ちゃん可愛かった。前も言いましたけどロリコンではないです。

あと今CMで流れてますけど、プリンのCMに話題の「きゃりーぱみゅぱみゅ」って出てますよね。可愛いと思いました(笑)♪つーけまつーけま←この曲もなんか耳から離れない(笑)
このことを友達に言ったんですが、かなり批判されました(笑)


話は変わりますが
AKB48の新曲「GIVE ME FIVE!」。期待してたんですが、なんかあんまりでした。CMで流れてますが、まさかこの曲がシングルA面曲なんて思わなかった。売り上げ落ちそう。まぁ握手券付いてるんでまたミリオンはいくでしょうね。自分も欲しかったんですが、握手券が付いている初回生産限定盤は予約すらできませんでした。フラゲの日にお店に買いに行きます。


最近数学を頑張ってるんですが、わかってくると数学も面白いです。授業が楽しみです。運よく来週の水曜日の授業では数学が特別に2時間あるので楽しみ。クラスのみんなほとんどは嫌だろうけど。そのかわり世界史、古典などはボロボロです。でも文系です。今更なんで理数系にしなかったんだろうか。それとも文系の数学だからこんなに簡単なんだろうか。ホントにもう世界史とかやる気しない。いっつもゲームしてる(笑)とりあえず数学は頑張ります(笑)
