結構更新サボってましたよね。

最近はアンジェラ・アキのニュースが多くてアンジェラのブログ更新してました。だからこっちに書く事がないんですよ。よかったら見てくださいね。リンクにあるんで。

でも更新をしなかったら見てくれる人が減るので、今月更新を疎かにした分10月はたっぷり更新する予定です(笑)

ドラマの事でも書きます。
結局最後まで見たのは
「ブルドクター」
「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス2011~」
だけですね。

「ブルドクター」は面白かった!最後まで面白かったです。以上。

「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス2011~」は前の方がおもしろかったな~と思ってたんですが、途中からちょっと面白いかなって感じになって、またやっぱり面白くないなって感じです(笑)
一応主演があっちゃんなので見ましたけど(笑)全体的な感想で言うと、面白くなかったです。前の「Q10」の方が全然面白かった。


次のドラマに期待ですね。
