2011.07.30 Zeep Osaka
いきものがかりファンクラスツアー~ホームルーム2011~まで4日!





ライブ当日に迷ってはいけないので、昨日Zepp Osakaへ行ってきました。





まず、梅田の駅で苦戦しました!




で、頑張ってコスモスクエア駅まで行きました。




そして、コスモスクエア駅からZepp Osakaまで行くのに苦戦しました。




地図には徒歩で約7分と書いてあるのに、迷って結局20分ぐらい歩き回ってました。




そしてやっと着いて。




意外と思ってたより小さかったです。




家を出てから合計約3時間かけて着きました・・・。




疲れた~~~。




途中で3人に道を聞きました 笑
