今日が最終回でした。

NHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」。

最後は鬼太郎たちが出てきましたね。


来週からは新しい連続テレビ小説「てっぱん」が始まります。






僕の高校では、毎週金曜日に漢字テストをしているのですが。


自慢じゃないですけど。



毎回満点です!



10点満点ですけど 笑





今まで全部満点の人はクラスで3人だそうです。




よし!このまま最後まで満点で行くぞ~!!!






と思ってたんですけど。












先週とうとう9点を取ってしまいました・・・。





隣接って漢字のの右下のところが突き抜けてなかったんです。







無念。







くじけず10点また取り続けたいと思います・・・。























「いきものばかり~メンバーズBESTセレクション」発売まで残り39日!
