2010.06.27 宿題
学校から出された宿題をずいぶんとためてしまっています・・・。


その中の一つの数学の問題プリントをたった今終了させました。

1枚分とはいえ問題だけがズラッと書かれたA3サイズのプリントです。

その問題たちをわざわざノートに写して解いていかなきゃならないんです・・・。

明日提出だったのでギリギリセーフ。



しかし問題の宿題が1つ。

それは美術の宿題。

今週の木曜提出なんですが・・・。

A4サイズのボードに「円・正方形・三角錐・円柱」を使ったオリジナルの絵をしっかりと陰影をつけた状態で提出しなきゃなりません。

今、絵が書き終わっている状態です。

後は陰影だけなんですが。

もうやる気が起こらない。

しかしなんとしてもやらなければなりません。

なぜならこの作品が美術の1学期成績のほとんどだからです。

もし作品を出さなければ成績は0に近いという事ですよ。


とにかく頑張ります。
