27日から始まりました中間テスト。

高校生になって初めてのテストです。

僕の通っている高校は、使われるほとんどの紙が安っぽいザラザラの紙なんですが。

さすがにテストの時はいい紙使ってましたよ。

ただ理化と国語と数学の問題用紙はザラザラのままでした。

解答用紙は今のところいい紙です。

が。

数学だけ解答用紙と問題用紙が一緒になってるんですよ。

ありえな~い。

式いっぱい書くからぐちゃぐちゃになるし~。

テストの時ぐらいええ紙使えよ~。


さて。

いきのがかりの全国ツアー。

京都に来るまであと1ヶ月くらいになりましたね。

楽しみです。

では、テスト勉強しま~す。
