僕は高校1年なのにまだデジモンが好きです。

2010年 7月!

なんと、新たなデジモンのアニメがテレビ朝日で放送されます!!

その名も「デジモンクロスウォーズ」!!

それと新しいデジモンのゲームも出るそうです。

あと、7月といえばいきものがかりが京都会館に来ます!


デジモンといえばやっぱり「デジモンアドベンチャー」。

一番面白かったなぁ。

テイマーズも面白かったなぁ。

デジモンの公式サイトではクロスウォーズの画像が出ています。

見たところ僕の好きそうなデジモンはいませんねぇ・・・。

なんかロボットみたいなかんじになってる。

前回のデジモンシリーズ「デジモンセイバーズ」は僕的にはイマイチでした。

でも出てきたデジモン達はカッコよかったのでまだ良かったです。

しかし今回のやつはデジモンも今のところ見た目はあまりカッコよくないし。

でもまだどんなものかはわからないので期待しています。

進化したらカッコいいかもしれないしね。


高校では・・・・・。

別のクラスにいる同じ中学校だった友達と最近は喋ってます。

勉強も今のところ順調についていけてます。

この調子でず~っといけるといいんですが。

まぁがんばっていきます!
