現在もやっております。

紅白歌合戦。

6番目。

いきものがかり。

中学生ですかね。

一緒に歌ってました。

すばらしい。

37番目。

アンジェラ・アキ

久しぶりのテレビ出演。

アンジェラは中学生ではなく、おじさんおばさんとか。

こちらもすばらしい。

紫の服がお似合いで。

できれば来年も出てほしいんだけれど。

きっといきものがかりは出るだろうな。

アンジェラ・アキはどうだろうな~・

今年の9月に新曲出したけど結局紅白手紙だし。

まぁそれだけ人気があったということかな?

来年も9月くらいに新曲だすのかな。

手紙も9月くらいやったし。

いきものがかりみたいにもっと新曲出してほしいな。

今、嵐が歌い終わったところ。

もうすぐ2010年じゃな~。

今、矢沢永吉が出てきました。

歌詞まちがったのかな?

スーザン・ボイルの方がすごいと思うけど・・・。

また紅組まけるのかな。

勝ってほしいけど。

矢沢さん歌詞でてないね。

明日、年賀状が届きます。

僕は。

喪中で出せませんが・・・。

ちゃんと寒中見舞い出すので。

じゃあ紅白続き見ます。
