金曜日。

なんとか国語の授業は乗り越えた。

ちょっと寝てたけれども。

はい、では古今和歌集の持統天皇の俳句から読んでもらいましょう。

そこで起きた。

危なかった。

MステにはSuperflyが出てた。

その夜はいきものがかりのオールナイトニッポン。

1時からちゃんと聞いて。

途中少し寝てましたが。

なんとか最後まで聞きました。

その次の日。

今日ですな。

もう0時過ぎてますけれども。

今日は家庭教師の先生が来ました。

その前に。

4時からトワイライトコンサートに行った。

松島と。

最初に小学校の音楽部が演奏して。

次に中学の吹奏楽部が演奏しはって。

やっぱり吹奏楽部の方が上手じゃな。

体育館ですると思ってたら外で演奏しはって。

熱くて熱くて。

うちわ持ってきたし良かったけど。

右見たら秀ちゃんと渡辺(宗)と小野と市川がいた。

秀ちゃんに肩を噛まれた。

2回ほど。

終わった後は家に帰って。

勉強。

勉強は本当に嫌なんじゃ。

特に国語、社会なんてものは。

家庭教師の先生が家に到着して。

英語、数学、理科をやった。

英語は教科書の本文写して訳を書く。

数学は平方根の問題と二次方程式。

理科はエネルギーの所。

今回の理科は全くわからん。

仕事(J ジュール)を求める公式で力の大きさ(N ニュートン)を力の向きに動いた距離(m メートル)で割らなければいけない。

わざわざ問題文にはmじゃなくてcmで書いてあって。

騙されて全然違う答えになってた。

今回のテストでは50点は行きたいな。

もうこんな時間じゃないか!

おやすみなさい。
