今日も学校を休んだ。

もう熱下ったし明日は行ける。

今日は2時に起床。

ビデオに撮ったつばさを見て。

ご飯食べて。

薬飲んで。

それからずっとテレビ見て。

7時くらいに家に本田が来て手紙とかが入った封筒持ってきてくれた。

中に入ってた数学のプリントとか社会のプリントを早速やる。

もう数学あかんわ。

全く分からん。

その他は何とかいけるかな。

数学はもう本当にだめじゃ。

補習とかあったら助かるんやけどな。

それより。

5月7日からコメントが一切無い。

どういう事だ。

誰でもいいしコメントしてよ。

誰でもいいわけじゃないけど。

ついにカウンター100いったね。

この調子やったら1000なんていけないね。

一応何人かは見てくれてるね。

このブログ。

嬉しいよ。

ありがとう。

よくよく考えてみると。

いきなりやけど。

今更やけど。

性格悪いわ。

自分が。

友達は大切にしないといかんわ。

実際、今仲良くしてる友達はほんのごくわずか。

片手で数えられるほど。

4人くらい。

自分が友達と思ってるだけで相手はどう思ってるのか分からないけど。

その4人は。

本田、河合、松島、藤井。

本田は1年から仲が良くなって。

今では一緒に学校に行ってくれてる。

でも自分は本田に嫌な事ばっかり言ってるな。

ごめんな本田。

ついつい調子にのって嫌な事言ってしまう。

河合と松島も1年の時から仲が良かった。

昼休みとかで喋ったりしてる。

カラオケにもよく一緒に行った。

この間も行ったし。

河合には借金までしてる。

早めに返すよ。

ごめん。

藤井は2年で初めて一緒のクラスになって仲良くなった。

運良く3年も同じクラス。

藤井とは席が近い事もあり毎日喋ってる。

藤井の母にはご飯までご馳走になっている。

なのに。

自分はまたまた悪口。

どこまで性格が悪いんだ。

ごめんよ。

あの人嫌い、この人嫌いとか言ってるけど人のこと言えんな。

性格悪いし、かっこ悪いし、体重45kgやし、頭悪いし。

良いとこ全然ない。

自分最低やな。

今からお風呂入ってきます。

入ったら寝ます。

じゃあ。

さよなら。
