今日は早めの10時に起床。

何故こんな早いか。

藤井と遊ぶから。

12時に藤井の家へ。

勉強するつもりで来たのに。

藤井はドラクエ5やってる。

しばらくしたら勉強し始めたけど。

で3時から大村の家行って勉強の続き。

で5時から鴨川を散歩。

もちろん二人で。

で、藤井のお母さんがご飯連れて行ってくれる事になって。

串カツ屋さんへ。

おいしかったです。

藤井の母君よ感謝する。

で、藤井と途中まで帰って。

家に着いたのが8時50分頃。

パソコンちょっとやって。

上山とSkypeやった。

喋るの久しぶりだ。

11時ぐらいまでやった。

で、今。

もうちょっとしたらお風呂入る。

ちょっと短いね。

昨日のカラオケで歌ったものは。

コブクロね。

桜だけちゃんと歌えた。

それ以外は声が出ない。

あと。

理科のレポート全くやってない。

どうしよう。

河合。

一緒にSkypeしよ~。

藤井。

マイクが無くてもSkypeできるぞ。

今度遊んだ時にでもまたやろう。

じゃあここらで・・・。

さようなら。
