再び登場。

今日は12時頃に起床。

昼ご飯にパンを食べる。

しばらくしてお腹の具合が悪くなる。

薬を飲み、パソコンをしばらくする。

この時に30日の出来事書いてました。

4時頃に、耳鼻科へ。

薬が切れた。

優しい先生。

なんと1時間待ち。

そう思って、ちゃんと暇をつぶす道具は持ってきた。

ゲームとガム。

ゲームはもちろんゲームボーイ。

ドラゴンクエストモンスターズ2。

ガムはマスカット味のやつ。

おいしい。

看護婦「×××さんどうぞ」

自分「はい。」

先生「具合はどうですか」

こんな感じの会話が続き・・・。

先生「じゃあ、いつもの薬2週間分出しておきます。」

薬を貰い家へ。

帰ってゲームの続きをする。

ゲームをしてると、何かうとうとしてきて・・・。

記録し、眠る。

起床。

なんやかんやして今だ。(10時37分)

これからもうちょっとパソコンやって寝ます。

じゃあ。
