・お名前は?
 シュン次郎です。



・いつから好きですか?
 リスモのCMで「茜色の約束」を聞いてから。



・好きになったキッカケは?
 リスモのCMで「茜色の約束」を聞いたのがキッカケです。



・一番最初に聞いた曲は?
 最初にちゃんと聞いたのは「茜色の約束」。
 後から「SAKURA」とか聞くと聞いたことある!と思ったので、きっとどこかで聞いてたのかな。



・最近聞いた曲は?
 「歩いていこう」



・カラオケで歌いますか?(歌う場合はどの曲をよく歌いますか?)
 歌います。
「プラネタリウム」「ブルーバード」とかいろいろ歌います。



・メンバーの事をどう呼んでいますか?
 キヨエちゃん・よっちゃん・ほっち



・シングル全部持ってますか?
 持ってないです…。
 プラネタリウムから持ってます。


・アルバムは?
 1stだけ持ってないです。



・ファンクラブ入ってますか?
 入ってます!



・ライブ行ったことありますか?
 2回だけあります!



・好きな曲ベスト5
 1 「茜色の約束」
 2 「キミがいる」
 3 「プラネタリウム」
 4 「笑ってたいんだ」
 5 「タユムコトナキナガレノナカデ」



・5曲じゃたりませんでしたか?
 全然たりない!



・はじめていきものがかりを聞く人におすすめしたい曲は?
 「茜色の約束」「ありがとう」「YELL」「気まぐれロマンティック」「HANABI」など。



・へこんだときに聞きたい曲は?
 「YELL」「プラネタリウム」



・テンションあげたいときに聞きたい曲は?
 「じょいふる」「残り風」「青春ライン」


・一番好きな歌詞は?
 泣いて笑ってつないだこの手は すべての言葉に負けない約束



・いきものがかりに対する愛を自由に叫んでください!
 3人の作る曲は最高だし、キヨエちゃんの声も最高!



・お疲れ様でした。バトンを渡すいきものがかり好きさん3人
 いないのですいません。


ごちゃまぜバトン!



□名前
シュン次郎



□歳
16歳!



□誕生日
12月14日



□血液型
A型



□住所
京都府京都市



□髪型
最近散髪したので、短くなりました☆



□財布
茶色の財布



□香水
使いません


□学校
高校に行ってます



□通学手段
自転車



□何年何組何番
2年3組11番



□担任
見た目は鬼やけど中身は優しい女の先生



□名簿前の人(紹介)
あんまり喋ったことないけど・・・
普通の女の子


□名簿後ろの人(紹介)
静かそうな女の子



□今の席
後ろの方だし寝放題ww



□前の席
女の子が座ってます



□後ろの席
女の子が座ってます



□右の席
男の子が座ってます



□左の席
女の子が座ってます



□部活
生物部・・・・
もうすぐやめるつもりです


□顧問
怒ったら怖い
あんまり面白くない先生です


□小学校
京都市立○○小学校



□何年何組
1年1組
2年1組
3年3組
4年2組
5年2組
6年2組


□中学校
京都市立○○中学校



□何年何組
1年3組
2年2組
3年3組


□部活
卓球部



□顧問
めがねをかけた少し髪のうすい先生
おもしろい先生だった



□携帯
softbank



□好きなタイプ
優しくて可愛い人で常識がある人
榮倉奈々好きなのでそんな感じのww



□嫌いなタイプ
チャラチャラした感じの人ww
常識のない人



□髪型
その人に似合ってればなんでも
できれば金髪とかは嫌ww


□年上タメ年下
どっちでもいい



□ペット
猫!



回す人!

すいませんいないです・・・・
突然、明日地球最後の日になってしまいます。
どんな力を使ってもとめられません。
絶対、明日地球最後の日になってしまいます。
あなただったら、どうしますか?



■なぜ地球最後の日になったと思いますか?



地球温暖化でめちゃめちゃ暑くなって



■朝起きたら、ニュース速報で「明日地球最後の日」と知らされました!!何を思いますか?



「は!?マジかよ!!!」って思います(笑)



■誰と過ごしますか?



家族でしょうね。



■何をしたいですか?



全財産使ってなんかおいしいもの買う(笑)
好きな人に会いに行きたい!



■何が欲しいですか・?



どこでもドアともしもボックス(笑)



■何でですか?



もしもボックスで「もしも今日が地球最後の日じゃなかったら」って言うのはなしですか(笑)
どこでもドアで好きな人の所に行って、告白して無理だったらもしもボックスで・・・(笑)



■誰と会いたいですか?



目の前でいきものがかり、アンジェラ・アキを見てみたい!
できれば目の前で歌ってほしいな。



~運命の日~
■起きたら、昨日と違うところが3つありました。何と何と何ですか?



1イケメンになってる!
2ムキムキになってる!
3ドラえもんがいる!



■疲れましたか?



楽しかったです★



■これは指名バトンです。友達8人に送ってください!!


送る人いないんでごめんなさい!
