2011.11.28 NMB48
NMB48の写メ会に行ってきました

友達3人と行ってきました。山本彩というメンバーの人と写メを撮ってきたんですが、緊張しました(笑)
喋ることを考えてなかったので困りましたが、結局何も喋れなくて終わりました

その写真は載せられませんが、笑っていないです(笑)

2011.10.08 SKE48 握手会
友達に誘われ急遽、今日行ってきました。


SKE48握手会へ行ってきました。
※SKE48・・・AKB48の名古屋バージョン

インテックス大阪で開催されました。場所は偶然にもいきものがかりのファンクラス限定ライブツアーで僕が参加したZepp Osakaの近くという事で。


感想は一言で言うと「疲れた」
有名な人は全部売り切れていて、全く知らないメンバーの人としか握手はできませんでした。
向田・中村・中西・秦・梅本・木下(敬称略)と握手をしました。友達がなんと握手券を3枚くれたので6人と握手できました。

まず握手券をちゃんとした券に引き換えるために1時間ほど並び、握手をするために1時間並び・・・
ライブもしてくれるんですがいきものがかりのファンクラス限定ライブZepp Osaka公演のように立ち見で足がガクガクでした。

明日絶対筋肉痛になる~(笑)
あっちゃん1位~!!!



2位が大島さん

3位が柏木さん



よかったよかった。




