【 月曜日 】

『鍵のかかった部屋』
キャスト
 大野智(嵐)
 戸田恵梨香
 佐藤浩市 など

これはまぁまぁ面白いかな。


【 火曜日 】

リーガル・ハイ
キャスト
 堺雅人
 新垣結衣
 生瀬勝久
 小池栄子
 里見浩太朗 など

おもしろい!あの堺雅人の早口のセリフがウケる!今期一番かな。


『37歳で医者になった僕〜研修医純情物語〜』
キャスト
 草剛
 水川あさみ
 ミムラ など

普通のドラマって感じのドラマ。


【 木曜日 】

『カエルの王女たち』
キャスト
 天海祐希
 石田ゆり子
 大島優子(AKB48)

天海祐希のドラマは個人的に好きだし、大島優子も出演してるので見ましたけど、全く面白くないですね。我慢して3話まで見ましたけど(笑)


【 土曜日 】

『三毛猫ホームズの推理』
キャスト
 相葉雅紀(嵐)
 マツコ・デラックス ほか

面白いんじゃないでしょうか。個人的に大野君のドラマよりこっちの方が好きです。


【 日曜日 】

『ATARU』
キャスト
 中居正広
 北村一輝
 栗山千明 ほか

面白いと思います。てかほとんどこんな感想(笑)レベルの低い感想ですいません(>_<)



とりあえず、「リーガル・ハイ」は面白いです。

あと朝ドラの「梅ちゃん先生」も見てます。なかなか面白いですね。
いやいやすごいですね。

40%なんて最近のドラマではないですよ。あの紅白が45%くらいです。日本のテレビドラマ史上3位の視聴率だそうです。



最終回良かったですね。最後の方「承知しました」連発してたけど(笑)今まで見てきたドラマの中では1、2位を争うほどいいドラマだった!松島菜々子最高。
【 月曜日 】

9時~
『私が恋愛できない理由』
出演:香里奈、吉高由里子、大島優子(AKB48)

面白くなくなってきたので見るのギブアップしました



【 水曜日 】

10時~
『家政婦のミタ』
出演:松嶋菜々子
主題歌:「やさしくなりたい/斉藤和義」

これは前と変わらずおもしろい。視聴率も今季ドラマではトップです。ラストどうなるか気になるな。ミタさんは笑わないから、最終回で笑うのかな。「女王の教室」のラストみたいに。このラストは普通だけどいい終わり方。



【 木曜日 】

9時~
『ランナウェイ』
主演:市原隼人
主題歌:「歩いていこう/いきものがかり」

思いのほかはまってる。ミタさんほどではないけど。最初はいきものがかりの曲目当てだったのに結構はまってる!これもラストが気になる。市原隼人は最終的に真犯人を見つけて捕まらずに子供も助かってハッピーエンドかな。これは普通すぎる。



【 土曜日 】

10月22日スタート
10時~
『妖怪人間ベム』
出演:亀梨和也、杏、鈴木福、北村一輝
主題歌:「BIRTH/KAT-TUN」

見たり見なかったり。相変わらず杏さんの演技好きです(笑)ただなんか毎回内容が似てる。誰かが操られて、助けようとして結局ベム達変身して、気持ち悪がられて、バレる。


【 日曜日 】

10月16日スタート
9時~
『南極大陸~神の領域に挑んだ男と犬の物語~』
出演:木村拓哉、綾瀬はるか
主題歌:「荒野より/中島みゆき」

これは親が見ているのでついでに。ちょっと内容が固いというか。「華麗なる一族」「不毛地帯」系統のドラマはあんまり好きではないんですが。でもやっぱり中島みゆき好きです。視聴率がやばいらしいですけど。頑張ってもらいたいね。


結局今のところしっかり見てるのは「家政婦のミタ」「ランナウェイ」だけ。あと面白いのが2本ほどあってほしいなぁ。

話は変わりますが、昨日映画「漫才ギャング」のDVDをレンタルして見ました。

なぜ「漫才ギャング」を借りたかというと、面白そうで1週間借りられるものがそれしかなかったからです。

思ったより面白かったです

おわり
2011.10.26 ドラマの感想
新しいドラマが始まってます
ちなみにパソコンはまだ直っていません


【 月曜日 】

10月17日スタート
9時~
『私が恋愛できない理由』
出演:香里奈、吉高由里子、大島優子(AKB48)

面白かったですこれからも見ようと思います



【 水曜日 】

10月12日スタート
10時~
『家政婦のミタ』
出演:松嶋菜々子
主題歌:「やさしくなりたい/斉藤和義」

これはかなり面白かった今のところ1番松嶋菜々子のあの演技すごい。


【木曜日】

10月13日スタート
10時~
『蜜の味~A Taste Honey~』
出演:榮倉奈々、菅野美穂、ARATA
主題歌:「ずっと/aiko」

期待度はナンバー1だったんですが、ドロドロ系ドラマという事を知らなくて結局見てないんです。榮倉奈々は好きですが見る気がなんかしない…。



【 土曜日 】

10月22日スタート
10時~
『妖怪人間ベム』
出演:亀梨和也、杏、鈴木福、北村一輝
主題歌:「BIRTH/KAT-TUN」

面白かった得に杏さんの演技が面白い(笑)失礼ですけど。


【 日曜日 】

10月16日スタート
9時~
『南極大陸~神の領域に挑んだ男と犬の物語~』
出演:木村拓哉、綾瀬はるか
主題歌:「荒野より/中島みゆき」

ちょっと内容が難しいというかめんどくさそうな感じ…。でも僕中島みゆき好きなんですけど、歌は素晴らしかったと思いますさっそくTSUTAYAで借りてきます


そして市原隼人主演の新ドラマ『ランナウェイ』も見ますなんせ主題歌がいきものがかりですからね
ジャケットも公開されましたね
ウサギとカメのジャケ。
amazonのやつを載せたいんですが、ケータイでのやり方がわからないんでできません

ケータイでブログ書くの慣れてないから大変です
月曜9時「全開ガール」
主演:新垣結衣

普通でした。とりあえずこれからも見ようかな。


水曜10時「ブルドクター」
主演:江角マキ子

これは面白かったと思います。


木曜10時「それでも、生きてゆく」
主演:瑛太

途中から見たのであんまり内容がわからないんですが、ややこしそう。
なので、ちょっと見るのやめそう・・・。


日曜9時「華和家の四姉妹」
主演:観月ありさ

まぁまぁ面白かったと思います。


日曜9時「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」
主演:前田敦子(AKB48)

僕的には前回の方がよかった気がします。やっぱり前の印象が強い。
まぁでもとりあえずこれからも見ます。


金曜0時12分「勇者ヨシヒコと魔王の城」
主演:山田孝之

これ見ようと思ってたんですが残念ながら忘れてました。
次から見ます。面白そうなんで。



今のところ「ブルドクター」が一番面白いかな。
